HOME   »  天井期待値アプリ使い方
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アプリ”スロット天井期待値”内にある、

宵越し時の天井期待値の計算方法についてです。

(この画面の計算式の説明です↓)
設定変更


・この計算は、アプリ内で説明した期待値の計算方法に加え、
設定1の機械割を利用して計算しています。

・この期待値は設定変更されていた場合に、
打ち続けなかった場合の期待値です。

・打ち続けた場合の期待値は、
天井到達時の平均獲得期待枚数が把握できないと計算できないため、
とりあえず保留にしてあります。

・計算方法に納得した上でご利用ください


1.使い方

設定変更されたと思う確率を
0%から100%まで10%ごとに入力します。
設定変更

あとは今までと同じように、
天井までのG数と、交換率を入力して計算ボタンを押していただければ期待値が計算できます。
スポンサーサイト
今回は私の開発したアプリ

"スロット天井期待値"

の特徴と使い方を紹介したいと思います。

ちなみにアプリはこちらからダウンロードできます。


実はとてもシンプルなものなので全く説明なんていらないアプリなんですがw


まずはアプリを開いたらすぐに表示される、機種一覧のスクロール画面です。

20120202



左下のスロット天井期待値天井機種一覧を表示し、ゾーン・その他ゾーン等が存在する機種を表示します。

基本的にはスロット天井期待値のタブにすべての情報が入っていますが、
ゾーン情報などが多くて計算するスペースも邪魔だと感じた機種は
ゾーン・その他にも追加しています。


右上の情報をおすと、
アプリ情報・計算方法等が書いてあります。




それでは機種情報を見てみましょう。
今回はバジリスク2をタップしたとします。
201302022

計算画面が表示されます。

ここに情報を入力していくと、
天井期待値が表示されるという仕組みです。


交換率が5, 5.5, 6, 6.5 とありますので、そのホールの交換率をタップしてください。
*等価交換のホールの場合は5枚です。

次に現在のハマりゲーム数を入力します。
(ver1.2からは現在のハマりゲーム数を入力します)

何らかのミスがおこるとしたら間違いなくここです。

店舗にあるデータランプ機を単純に読み取ることができる機種が大半ですが、
その機種の天井が、
ボーナス間天井なのか、
通常時はまり天井なのか、
ART間天井なのかというところをきちんと把握しなければ、
正しい期待値が表示されない可能性があります。

それはゲーム数を入力する左側がなんと書いてあるか
"(ボーナス間か通常時かそれ以外か)"
を参考にして入力してください。

今回の場合はART間なので、

前回のARTが終了してから何ゲーム回されているか入力します。



そして計算ボタンをタップするとあらびっくり(・∀・)(・∀・)

期待値が出てきます。




その他の説明をしますと、
右上にはその機種が設定変更時に天井までの残りゲーム数がクリアされるかどうかを表しています。

一般的に言われる、宵越し狙いができるかできないかです。

宵越し可能な機種の場合は、
設定変更を恐れずに宵越しで天井狙いをすることができます。


そして真ん中より下には天井到達条件と天井の恩恵などがさらっと書いてあります。
だいたいの機種は100Gおきの天井期待値まで入れてしまっています。
きっといちいち計算するのがめんどくさいという方がいると思いましたので^^;

実際はG数を入力して計算をおす瞬間が楽しいんですけどねw

というわけで説明はこの程度です。



あとは自分で、
打ち始めるボーダーラインを決めて打ち込むだけですね!!

皆様が勝てますことを願っています。



よろしければレビューもお願い致します^^
レビュー画面へ移動
↑誰もいかないと思いますが一応作っておきました(笑)
皆様こんにちは。

見事スロット天井期待値のアプリ公開することに成功しました(・∀・)

こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スロット天井期待値アプリ
(*iPhone用です)


App Store で 
    ”期待値”

と入力していただいても、1番目にヒットするはずです。


アイコン1280と入っているものが私のアプリです。






しかしまだ問題点が山積みです。

これらの問題点はできることなら

1週間以内にすべて改善してもう一度アップルに申請したいと思います。



問題点
1.iOS6以降でしか動作しない
 この問題は、今日iPodでダウンロードしようとした友達に言われて初めて気がつきました(゚Д゚)
→アップデートしました

2.iPhoneのホーム画面のアプリ名が日本語ではなくローマ字(;´Д`)
 この問題はアプリを申請した瞬間に気づいたのですが手遅れでした。
→アップデートしました

3.各機種の下の白紙のスペースに広告を配置する
 ユーザーにとっては良いアップデートではないかもしれませんが、これだけはやらさせていただきますw
→アップデートしました





今日からは暇な時間を縫って、
これらのことを改善していきたいと思います。
もちろん編集している間に明らかになった天井情報もちょこっと入れておきます。


皆様、これから是非よろしくお願いします
プロフィール
aikon200-200-2 Author:kanossss
アプリはiPhone用のものです。
無料ですので是非一度ご利用ください。
アプリはこちらからダウンロードできます。
アプリ情報はこちらです。
ブログ内ランキング
スロット稼働記録
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。