HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお知らせ  »  ★★アプリ4000ダウンロード突破★★
RSSフィード
アプリ公開3週間目にて見事、






4000ダウンロード突破しました♪






皆様のおかげで、

順調過ぎる勢いでぐんぐんと、

ダウンロード数が伸びております!



当初の目標は、

3週間で1000DLだったので、
3週間で4000DL

上出来すぎます。





ちなみに日本のAPPSTOREの中の、

エンターテイメントというくくりの中で、

見事

ランキング

115位にランクインしました♪♪

すごくないとか言わないでください笑

一応400位まで表示される中で115位ですからね!!


個人的には満足ですが、
100位をきったときにはもう一度報告させて頂きますw


今回のアップデートの審査が完了したときには、
iOS5.1でも使用できるようになるので、
そのときが一気にダウンロードされるチャンスかもしれないです。








それとこのアプリとこのサイトのこれからの方針をお話ししますと、

アプリはもちろん迅速なアップデートを繰り返しつつ、

このサイトには、”天井狙いとは”という丁寧なところから、
天井狙いについて攻略していきたいと思います。



日記形式にしていくのか、
攻略サイト形式にしていくのかはまだわかりませんが、

スロットを数回しか打ったことがない人でも、

このサイトとこのアプリさえあれば、

期待値を稼ぐことができるようなブログ作りをしていきたいと思います。









次の目標は2ヶ月で1万DLです。



ここからこのアプリのDL数が減る可能性も考えると、
この目標は達成できないかもしれませんが、
できる限り目標に近づけるようにしたいです。





これからもどうぞよろしくお願いします。
Relate Entry
Comment
15
ガラケーでは見れないんですよね…

16
Re: タイトルなし
> ガラケーでは見れないんですよね…

申し訳ありませんが、
対応しておりません。

ウェブ上ではたくさんの方が天井の情報をうまくまとめて載せていますので、
期待値はそちらでご確認ください。


17
使わせて頂いております。
凄く便利で必須アプリになると思います。
頑張ってください

18
同じ種類のアプリ作成中でした・・・。
2ヶ月頑張って勉強したのに・・・。
はぁ・・・。やはり需要ありましたか・・・。

19
Re: タイトルなし
> 使わせて頂いております。
> 凄く便利で必須アプリになると思います。
> 頑張ってください

ありがとうございます。

皆様に使われ続けるように、
迅速なアップデートをしていきたいと思います。

20
Re: タイトルなし
> 同じ種類のアプリ作成中でした・・・。
> 2ヶ月頑張って勉強したのに・・・。
> はぁ・・・。やはり需要ありましたか・・・。

なんだか申し訳ありません。

確かに特定の方には需要があったと思います。


同業者の方を探しておりましたので、
よろしければ右下のメールフォーラムから連絡をください。
お待ちしております。

Trackback
Comment form
プロフィール
aikon200-200-2 Author:kanossss
アプリはiPhone用のものです。
無料ですので是非一度ご利用ください。
アプリはこちらからダウンロードできます。
アプリ情報はこちらです。
ブログ内ランキング
スロット稼働記録
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

PAGE TOP
