HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト相互リンク・タイアップ  »  ジャグラーで喰う技術
RSSフィード
今回はこちらの"ジャグラーで喰う!"さんとのタイアップ記事になります。


"ジャグラーで喰う!"というサイトは
私のこのサイトとアプリでは全く触れていない、
”ジャグラー”を中心にして稼働している長崎さんのサイトです。







皆さんはスロットのうち初めの機種は何ですか??

半分くらいの方はそうかも知れませんが、
私もジャグラーでした。



ジャグラーからはじまり、
そこでペカる喜びを知り、
そしてスロットの楽しさを覚えていく方は多いと思います。



しかし、
スロット初心者で安定して勝てる人はまずいませんよね。
ビギナーズラックで大勝ちした人もいるかも知れませんが。



私はビギナーズラックも持ち合わせていなかったのでいきなり厳しい状況に追い込まれ、
どうしたら勝てるのかを必死で考えた結果、
たどり着いたのが天井狙い(ハイエナ)でした。




ジャグラーでいくらマイナスになったかはわかりませんが、
結構マイナスであることは間違いありません笑

スロットは引きが全てだと思っていたあの頃が懐かしいです。








私のジャグラーに対する考えはこれくらいの浅いものなので、
ジャグラーでもちゃんと勝ちたいという方は、
”ジャグラーで喰う!”さんを参考にしてみてください。
ジャグラーでこれだけ安定して勝っている方は珍しいと思います。

参考にするだけでなく、
”参考にした後に行動に移せるか”
が大事ではありますが。






つまりは私のサイトでは全くカバーしていない、
スロットのジャグラー面を、
今回"ジャグラーで喰う!"さんとタイアップすることによってカバーしたわけですね笑



又長崎さんは私と同様にアプリも開発されていますので、
そちらをダウンロードするのも一つだと思います。

有料ではありますが、
月2万円とかを払う馬鹿らしい情報教材ではないですからね^^;

ジャグラーで喰う技術のアプリダウンロードはこちらからできます。




私のアプリにもそのうち、
ジャグラーシリーズのボーナス合算や基本的な情報は、
入れたいと思います。




それでは、
これからもよろしくお願いします。
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
プロフィール
aikon200-200-2 Author:kanossss
アプリはiPhone用のものです。
無料ですので是非一度ご利用ください。
アプリはこちらからダウンロードできます。
アプリ情報はこちらです。
ブログ内ランキング
スロット稼働記録
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

PAGE TOP
