HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト広告収入 比較  »  ad Generation
RSSフィード
ad Generationを3/28から使いはじめました。

adstirと同じように、SSPです。
i-mobile,
i-mobileのアイコン,
nend,
アスタのアイコン,
AdLantis,
AppBank,
AMoAd
あたりから選択できます。

単価の高いところの比率を自動的に上げて収益を最大化してくれるみたいです。(なお、アドジェネ側に5%ほどもってかれる模様)


メインは非アドジェネでのnendですが、

nend 半分 ad Generation 半分でとありあえず試してみます。
adge.jpg



アドジェネのいいところは、320*50の広告スペースに、ランダムにアイコン型広告も混ぜてくれるところです。

つまり表示したときによって、アイコンのときと普通の320*50のときがあるわけです。

もちろん、アイコンだけや、320*50だけにもできますw

使い方次第で収益アップが見込めそうですね。


今のところのクリック単価は10円ほどですが、他の広告に比べてクリック率が2倍くらいあるので、多少期待してますw
1241354.png

たまにアイコン型が割り込んでくるので、なんだこれ??ってなるんですかね?w

使えなそうでしたら、Adstirに戻そうと思います。

今後の結果に乞うご期待!





1ヶ月くらいたったら使い心地がどうかレポート書きますw
Relate Entry
Comment
42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

43
Re: タイトルなし
> はじめまして。忍者AdMaxには登録していますか?良かったらA8netかi-mobile と交換しませんか?

こめありです。
忍者AdMaxは使ったことない気がします。交換、とはどういうことですか?
i-mobileは今はアドジェネの中でしか使ってないです。

44
ご紹介のお知らせ
初めまして、slotsu.jpn.comでライターをしております。
まさー@と申します。

私の記事でShin Kanouchi様のスロット天井期待値のアプリケーションをご紹介させていただきましたのでご報告させていただきます。
問題あれば、即刻訂正致しますのでご一報いただければと思います。

http://slotsu.jpn.com(記事は4/16 22時にアップされます)

45
Re: ご紹介のお知らせ
返信遅れて申し訳ありません。

もちろんおーけーです!

ってもう今更ですよね^^;

またご縁がありましたらよろしくお願いします。


> 初めまして、slotsu.jpn.comでライターをしております。
> まさー@と申します。
>
> 私の記事でShin Kanouchi様のスロット天井期待値のアプリケーションをご紹介させていただきましたのでご報告させていただきます。
> 問題あれば、即刻訂正致しますのでご一報いただければと思います。
>
> http://slotsu.jpn.com(記事は4/16 22時にアップされます)

Trackback
Comment form
プロフィール
aikon200-200-2 Author:kanossss
アプリはiPhone用のものです。
無料ですので是非一度ご利用ください。
アプリはこちらからダウンロードできます。
アプリ情報はこちらです。
ブログ内ランキング
スロット稼働記録
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

PAGE TOP
