HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト広告収入 比較  »  i-mobileのwall型広告を使ってみた
RSSフィード

お久しぶりです。アフィリエイトそっちのけで、pythonによる自然言語処理の勉強をしていましたw

githubも公開したりしましたw


それで今日の話に移りますと、5月に宣言していた


『i-mobileのwall型広告』


を使ってみましたので、そのレポートをまとめたいと思います。


i-mobileのwall型広告のこの2ヶ月間の収支です。

i-mob.png
・インプレッション 1369回
・CTR(クリック率) 9.28%
・CPC(クリック単価) 26.3円
・eCPM(1000表示あたりの収入) 2441円






今までの320*50の広告のCTRは平均で0.3%




そして今回のwall型が9%


.......



んーとこれは???
aaaaa.png












その差30倍www







今まででは考えられないようなCTRとeCPMをたたき出しました。
1343574485921.jpg




wall型なので今までのものと比べるのはナンセンスかもしれません。


しかし、インプレッションさえ増やすことができれば、そこには大きな可能性があるということがわかりました。


まあオススメのアプリを求めて自らwall型広告まで足を運んでくれているので、CTRが高くなるのは当たり前ではあるのですが。

実装のほうも見てみます。



今のところの私の実装は、

ここのテーブルビューで『オススメアプリ』を押すと
3391650.jpg


この画面が表示されるというものです。
3391649.jpg

コレが表示されてインプレッション1回です。

なのでこれを10回表示してくれたら、そのうちで平均1回は広告をタップしてくれているわけですね。



タップの単価は26円なのでまあ高いでしょう。

320*50の広告よりだと、平均10円前後で安定するので、

この高い位置で安定してくれたら助かります。



とまあ短いですがこんな感じでした。




3000円の収益が決して高いわけではありませんが、


今回の大事な点は、

今まで収益0だった部分が3000円になったことです。


今までの収益に完全にプラスされるだけで、マイナスは何もない実装だったわけです。


つまり試したことのない広告は全部試してみるべきですね。

全画面広告やそれ以外の広告も試してみようと思えました。

夏休みはその辺にも手を出してみたいと思います。



次はまた、最近のnendやアドジェネの収益についての記事を書きたいと思います。



収益よ安定してくれ〜〜(切実)



関連記事(新しい順):
2013年 A8.netのアフィリエイト収入
2013年11月iPhoneアプリの広告収入公開
久しぶりに自分のiPhoneアプリの広告収入晒す
2013年2~5月iPhone アプリ 広告収入比較まとめ
iPhone アプリ 広告収入 比較 2013年5月
i-mobile 利用開始 & AdLantisいろいろ
iPhone アプリ 広告収入 比較 2013年4月
2013年4月アドランティスのクリック単価にブレ発生
iPhone アプリ 広告収入 比較 2013年3月
iPhone アプリ 広告収入 比較 2013年2月←TopAccess
iPhone アプリ 広告収入比較しました


私がこの広告を掲載しているアプリはこちらです。
よろしければどんな感じかお確かめください。
↓↓
アプリダウンロード(AppStoreに繋がってます)




スマートフォンアプリ 広告収入 比較
★★★ nend
★★☆ i-mobile
★★☆ AppBank
★★☆ AdLantis
★★  iAd
★★  AdMob
★   aMoAd
★   AdStirのadPapri2
★   AdStirのRealTimeBidding

Relate Entry
Comment
48
まだ間に合いました!
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

49
私もあなたも一人ではありません。
お願いです。時間をください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

50
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
Comment form
プロフィール
aikon200-200-2 Author:kanossss
アプリはiPhone用のものです。
無料ですので是非一度ご利用ください。
アプリはこちらからダウンロードできます。
アプリ情報はこちらです。
ブログ内ランキング
スロット稼働記録
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

PAGE TOP
